Dallasで外国人として生きる

社命により2018年8月からDallasに赴任しました。期限(明確には言われていませんが・・・)があり、普段とは違う生活をするときはなんとなく記録をつけたくなるので、今回もその一環として、ダラスでの生活、主に日常生活、子育の事(まだ会ったことないけど)、投資活動などに関して書こうと思います。

以前も、スイス留学中やその準備中に自分自身の振り返りの意味も込めてBlogを書いていたので、その延長線上にあるものと位置付けられればいいかなと思います。以前のBlogはこちらです。

Lausanne生活、時々IMD生活

2015MBA application

いつか整理してまとめようと思っているのですが、別のURLにしちゃったもんだから統合するのがめんどくさくなっちゃいました。そして、今回はWordPressで作っちゃう始末。もうダメです。Dallasにいる間にどうにかしよう。うん、そうしよう。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA