DallasでCredit cardを作る 6枚目

はじめに

以前、書いた気がしますが、アメリカはクレジットカードの入会ボーナスが日本のそれとは比べ物にならないぐらい気前が良いです。基本的には、ポイントが付与されて、それをホテルか特典航空券に帰るというのがよくある使い方のようです。

今回は、駐妻のクレジットカードに関するお話です。

どのカードを作ったのか?

  • Amex Gold
    申請日:Mar/19/2020
    承認日: Mar/19/2020
    Score:740程度

    最近ですと、Amex Goldのサインナップボーナスはアクセス経路にもよるのですが、凡そ、35,000-50,000ぐらいの感じでした。これが、私の紹介リンクを踏むと私に20,000と妻に40,000となり、合計で60,000となっていることが分かったので、申請することにしました。
    妻は以前Amex Goldをいろいろとやり取りをした結果、申請から60日以内に処理が終わらなかったとか何とかで、やり直しになりその後申請していなかったのですが、今回改めて申請しました。
    結果、インスタントアプルーバルでした。

Credit Scoreはどうなった?

まだ反映されていないため、詳細は不明ですがきっと720-730ぐらいになるんじゃないかなと思います。

まとめ

  • 今回は妻のクレジットカードに関して書きました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA