2021年1月の配当

はじめに

配当を投資のKPIとすることにしたので、毎月の配当金入金額をここでは振り返ろうとう思います。

2021年1月の入金

今月は以下の入金がありました

#SymbolAmountDPS($)Price
1MO252.491030.86217.14
 合計  217.14
2021年1月の配当金

2020年1月との比較

2020年1月の配当金はMOの$84.00のみでした。2021年1月は$217.14なので、前年比およそ158.5%の成長を記録しました。MOの株数を増やしたのがそのまま反映されています。

配当成長の記録

いずれの配当も手をつけることなく、そのまま再投資しているので手元には1セントも残りませんが、これでいいのです。

2021年は緑です。1月と7月は持株会の配当も入るため、棒も他の月に比べて圧倒的な高さがあります。目標の年間配当$50,000.00を達成するには、単月平均$4,000.00を超えなければならないのですが、これはまだまだ先の話ですが着実に近づいていることがわかります。これからも着々と投資を続けていこうと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA