Trail Stopを設定した$XOMが早速売却されました。

はじめに

先日こちらに書いた通り、$XOMがDouble Baggerしたので、Trail Stopで売りを設定しておきました。その売りが執行されたので、記録しておこうと思います。

執行価格は$87.40

Trail Stopで売りが執行されたのは、もしかしたら初めてかもしれませんが、今回は5%で設定してありました。その結果、$87.40で売却されたので、$XOMの株価自体は、$91.62程度まで上がったことになります。

今回売却した$XOMは保有期間が365日を超えていたため、Long term realized Gainとして認識されているようです。また、トータルコストが$3166.23で、Gainが$3389.18でした。

およそ100%今日の利益が出たので、コロナのそこで上昇を期待して買い集めた銘柄としては、まぁ、悪くない成果だったかなと思います。

保有期間は、780日から700日ぐらいのようなので、ざっくりと2年と考えると、およそ年利44%ぐらいということになりそうです。兼業投資家のほったらかし投資としては、十分な成績だと思えますね。

まとめ

  • $XOMのTrail Stopが執行されたので、記録しておきました。
  • 2年間の運用で、年利44%だったので、文句なしの結果ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA