CWEB投機その後の状況:三ヶ月後

はじめに

中国共産党のおかげで、CWEBが大暴落し、ちょくちょく買い出してから、CWEBに関する検索でたどり着かれる方が多い様なので、その後の状況を記録しておきます。

前回の記録がこちらなので、実に二ヶ月ぶりになります。

その後はひたすら様子見

最初に買い付けたのが、7/26、最後に買ったのが8/23だった様なので、ちょうど最初の買い付けから三ヶ月、最後の買い付けから二ヶ月が経ったことになります。

その後、多少の上下はすれども、ほとんどレバレッジドETFらしからぬ動きしかしてくれず、今のところ、多少のプラスにしかなっていません。

YTD CWEBのチャート:Firstradeより

CWEBのポジションはこちら

CWEBのポジション

まぁ、なんというか本当につまらない結果ですね。無くなっても仕方ないかと思える程度の金額でCWEB投機をやっているのですが、今のところ、微増というちょっとイマイチすぎる結果になっています。

ご参考までに、こちらが元指数となるKWEBのチャートなのですが、まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、やっぱりパッとしませんね。

KWEBのチャート:Firstradeより

この先、中国の政治が落ち着いた暁には、CWEBも改めて$100の高みを目指してくれることを期待して、ひたすら凍死しておこうと思います。

まとめ

  • その後のCWEBの評価に関してメモしておきました。
  • 今のところ、可もなく不可もなく、投機としては最もつまらない結果になっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA