DallasでCredit cardを作る 7枚目

はじめに

以前、書いた気がしますが、アメリカはクレジットカードの入会ボーナスが日本のそれとは比べ物にならないぐらい気前が良いです。基本的には、ポイントが付与されて、それをホテルか特典航空券に帰るというのがよくある使い方のようです。

今回は、久々に私のクレジットカードに関するお話です。

どのカードを作ったのか?

  • AAdvantage Aviator Business
    申請日:May/xx/2020
    承認日: June/3/2020
    Score:760程度

    申請の理由はAmericanのマイルを貯めて日本帰国時に使いたいのと、Personal Cardは5/24を超えてしまったので、一度Businessを作ってそちらをクリアしたいと思ったためです。

    このカードは$1,000で65,000mile、Employee Cardで$1,000使うとさらに10,000マイル溜まるので、コスパはなかなか高いと思います。これでトータルアメリカンマイルが20万マイルぐらいになってくるので、そろそろ一人分ぐらいHND -DFW間を往復できるかもしれません

Credit Scoreはどうなった?

まだ反映されていないため、詳細は不明ですがきっと730-740ぐらいになるんじゃないかなと思います。

まとめ

  • 今回は久々に私のクレジットカードに関して書きました
  • 初めてのBusiness Cardはインスタントアプルーバルとはいきませんでしたが、無事に証人されました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA